新規事業を立ち上げても、なぜ顧客が集まらないのか?
その答えは、マーケティングとセールスの“連携不足”にあるかもしれません。
本ウェビナーでは、数々の新規事業支援を手がけるコンフィデンス社と、国内唯一のIP Geolocation技術でセールス・マーケティングを支援するジオロケーションテクノロジーが登壇。
「マーケティングとセールスの融合」をキーワードに、新規事業における集客・市場開拓の本質に迫ります。
「広告を出したけど商談につながらない」
「初期顧客をどう見つけるか悩んでいる」
そんな課題をお持ちの方にとって、戦略と現場のギャップを埋めるヒントが得られる内容です。新規事業立ち上げに必要なのは、リード数だけでなく“売上に直結する仕組み”です。
[アジェンダ]
1.あいさつ
2.本テーマの目的
3.コンフィデンス社事例紹介(セールス)
4.ジオロケ事例紹介(マーケティング)
5.マーケティングとセールスの融合とは
[登壇者]
株式会社Geolocation Technology
営業部 部長 山田祐司
株式会社コンフィデンス
マーケティングソリューション事業部 パートナー 追分厚 氏
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