潜在層の獲得において、BtoBでもインターネット広告は効果的です。本セミナーでは、効率的な施策を実行していく上で必ず押さえておきたい、潜在層を効果的に獲得する手法の詳細について解説します。インターネット広告に取り組んでいる企業様や、これから取り組みを検討している企業様にとって、非常に役立つ内容となっているので、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。
第1部 株式会社Geolocation Technology 営業部ソリューションビジネスグループ 照屋 創
大手BPO会社にて数多くのプロジェクト立ち上げマネジメントに従事、その経験を活かし大手グローバルEC企業にてカスタマーサポートチームの構築と運用を責任者として担当。その後はGeolocationTechnologyにてコールチーム、カスタマーサクセス、広告運用業務をマネジメントし、現在は事業推進並びにPR担当として従事中。趣味:バイクツーリング、格闘ゲーム
第2部 株式会社シャノン AdTechnology部 佐久間 隆行
2005年からWeb広告業界で従事。
BtoB、BtoCなど手広く担当をし数多くのお客様の課題解決に貢献。
Web広告の相談のみならず、営業手法の相談など手広く対応。趣味:読書、お酒
|