カスタマーサポートではどこどこJPをご利用中のお客様向けに、導入後の活用をさらに進めるための個別相談会を開催しています。
データを「見るだけ」で終わらせず、実際の業務や営業活動に活かしていくための具体的な方法を一緒に考えましょう!
【相談会の特徴】
■活用に踏み出す第一歩を支援!
データを活用するための具体的な方法や考え方をお伝えします。
■1社限定の個別対応
各回1社様限定で、貴社の状況に沿った丁寧なサポートを行います。
■実例のご紹介
現在どこどこJPを活用中のお客様事例を参考に、実践的なヒントをご提案します。
■便利機能を最大限活用
カスタマーサクセスがぜひ使っていただきたい便利な機能や具体的な活用方法をお伝えします。
■貴社に合わせた提案
営業スタイルや社風に合わせたカスタマイズアドバイスを実施します。
【カスタマーサポートからのお願い】
どこどこJPを導入いただいたお客様には、ぜひ1回はカスタマーサポートによる機能や使い方のご説明をお聞きいただきたいと考えています。
まだカスタマーサポートとお話しされたことがないお客様は、ぜひお気軽にお申し込みください!
|