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タイトル BtoB購買プロセスから導くABM実践セミナー
概要 BtoB企業における購買プロセスは、個々の担当者だけでなく組織全体の動向を理解することが不可欠です。そこで重要なのがBtoBマーケティングに欠かせないABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の実践です。本セミナーではABMの基礎からわかりやすく解説しながら、企業全体のアクセス分析を行い、ABMを効果的に展開する方法をご紹介します。複数名が関与するBtoB購買プロセスに対して、組織単位でのプロモーションを実現し、効果的なABM実践手法を習得しましょう。
こんな方にオススメ ・ABMに興味のある方
・新規リードの獲得にお悩みの企業様
・オンラインでの案件獲得に課題を感じている企業様
・十分なマーケティングチームが無くリソースにお困りの企業様
参加者の感想

・ABMの考え方、それに対して、どこどこの活用の仕方がよくわかりました。(製造業/営業企画・推進)

・ABMの手法を取り入れていけないか情報収取の段階なので、まずは基本的な説明を聞くことができて勉強になりました。(情報通信業/マーケティング・広報・宣伝)

・ABMのメリットや活用方法等を知ることができた(製造業/営業)

・リード獲得のために、業界別や業種別に幅広いターゲットに向けてBtoBを行っています。特定のターゲットにアプローチをするというのは、ひとつの手段としてよいと思いました。(サービス業/マーケティング・広報・宣伝)

開催日時

【受付終了】4月23日(火)13:30~14:30(受付開始13:20)

参加費 無料
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
※カメラやマイクのご用意は必要ありません。
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